終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

家族の温かさプレイ

今日は久々に夕方から冷えこんできたんですが、私用でさっきまで出かけてました。
慌てて出て行ったので、部屋の電気はつけっぱなしで、ファンヒーターもつけっぱなし。



で、今、帰ってきたんですが・・・・・
駐車場から自分の部屋が明るいのが見えて、部屋に入ったら暖かくて・・・・

























































































思わず「ただいま〜」とか言っちゃいました(涙)











































妙に寒かったとですorz
























































































ちなみに今日の晩飯はセブンで買ってきた太平燕2個とかorzorz











































































しかたないのでトゥームレイダー2でアンジェリーナ・ジョリーのあんまんでも見るかな・・・・・