終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

小春日和

メンバー久住が初ソロ写真集発売
昨年5月に加入したモーニング娘。の新メンバー久住小春が、初のソロ写真集「久住小春」を25日に発売する。沖縄でロケし初々しい水着姿を披露。めちゃくちゃ楽しかったです。『素』で遊びまくりましたと振り返り、見どころは全部。笑顔だったり、少し背伸びしたような表情だったり、いろいろな小春が見られますよとPRしている。

当然九州なんで、本のフラゲは出来ませんが、昨日ワニブックスのベストショットが届きまして、そちらから小春たんのショット&キャプなどを少しだけ。




でも、このベストショットの中で7冊は買ってるんですよね〜
未公開ショット&DVDだったんで期待したら・・・
DVDの方は未公開Ver.ではなく単なるダイジェストで軽く凹みますたorz
小春たんの先行ショットも数日後に届くんじゃ余り意味無いしorzorz
じゃ、キャプキャプを少しだけw











相変わらず変な動きが萌え萌え小春たんw







ラジオ体操みたいな動きをした後で手を扉にぶつけてイテッ!とかテラ可愛ス!!







1−1久住 ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!










制服小春たんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







沖縄の地元の子みたいでキャワポ(*´Д`*)







ベストショットか?!写真集に入れてくれぇ〜







妖精小春たん(*´Д`*)







水着のジェットストリームアタック




敢えて何も言うまい・・・・桃子より年下だもんね。













































大きくなぁれ(ボソッ)



































桜&大きくなぁれ!つながりで?おまけ(何?