終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

癒し系日記

僕はコンビニ通いがデフォですが、メインで利用するのはセブンです。
弁当と惣菜はセブンでと決めてます。おにぎりはローソン、パンはファミマですかね。
たまにサークルKやampmにも立ち寄ります。
ちなみに、つい先日こんこん表紙のスピリッツを探して近所の全ての店を回りました。

なんと、5店舗とも売り切れでした!!ド━(゜Д゜)━ ン !!!(爆)
発売日を間違えたと思って、ローソンマニアのここんさんにメールしちゃいましたよw
まぁ遠くのセブンまで出かけて見つけた訳ですけどね。
その時は立ち読みしてた高校生を写メしてネタに更新しようと思いましたが・・・
危険なので止めましたwww



さて、今日は珍しくセブンでお気に入りの弁当が切れてたので、ローソンに行きました。
そしたら珍しい?美味しそうな弁当があったので買ってみたんですね。
「おかんの気持ち(鮭)」とかゆ〜ヤツで温めないで食べる弁当です。



 






これが意外に?!美味かった!!
素朴な味で、確かに冷えても美味いし、どこか高校時代の早弁を思い出させる味ですねw
390円で見た目は量が少ないかな?って思いますが、食べてみると御飯の量がけっこうあり、オカズも上にのせられている鮭と玉子焼きと梅干だけでなく、内部にまで層になって鮭フレークと青葉みたいなのが入ってて御飯が十分食べれます。
お勧めですね〜