終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

安心感

いや、別にランドセルの言い訳じゃないんですが・・・
(そう言えばベストショットコメントありがとうございましたw予想通りまいまいの圧勝でした)



すごっく好きな曲なんですよね〜「安心感」
多分?ベリの中では1番好きかなぁ〜。
スイッチONの現場で見てますます好きになったんですよ。

从´∇`从 「あと、千奈美は「安心感」とかで熊井ちゃんがひとりで歌ってる時に、ペンライトが全員熊井ちゃんの方にいくじゃん!」

∮^∇^リ 「あ〜」

州*‘ o‘リ 「あ〜」

从´∇`从 「その感じが好き!」

ラジオでもあったけど、僕もこの感じが最高に好きなんですよね〜
(この効果で「BERRY FIELDS」も2番かな)



これを超えるのは「さぼり」か「お昼の休憩時間。」しかないと思ってたんですが。
どうやら友理奈ちゃんソロとかで、超えられないみたいです。
お昼の休憩時間。も聞きたいんですが、次のツアーまでオアズケって事なのかな〜






だめだ・・・・すっかり頭の中がにょきにょきしちゃってるよ。
モーヲタの誇りがw