終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

アロハロ紺野あさ美

さて、汗と言えば(何だそりゃ)テレビジョンに載ってるアロハロこんこんを見てるんですが・・・・
妙な汗が出てきましたw
いいですね〜既にスピリッツのグラビアも見てますが、やっぱ期待しちゃいますよ!!
最初に聞いた時にも思ったんですが、僕はヤンマガでなくてスピリッツってトコに事務所の、こんこんに対する、紺ヲタに対する認識の高さが表れてるのでは?と考える訳です。
グラビアの載る事のイメージも、読者層も、大きく異なりますからね。
いよいよ明日かぁ〜アマゾンさん!小春ちゃんの時みたいに発売日翌日に頼みますよ〜。
ってか関東地方ではもう店頭に並んでるのかな?



さて、盛り上がりをみせるこんこん界隈ですが,
もう当然!?ベストショット企画が立ち上がってます!!
しかも今回は!!!
アロハロ写真集&写真集付属DVD&アロハロDVDの三部作!!!
スターウォーズもビックリのトリロジーですw



詳細はこちらで