終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

アロハロこんこん写真集&付属DVDベストショット(妄想はいかが?)

owarenai2006-04-15

ずっと悩んで気が付いたら・・・・・・・
夜が明けていた終われない夏休みです。
え?そりゃ悩みますよ〜悩み多き年頃なんです(爆)


世間は、よっすぃ〜リーダー就任1年とか言ってますが、
今日は僕は在宅です。
もちろん!明日は北九州に参戦します。
別に無理すれば逝けない事もない広島をスルーしてまで!!
必死に悩んだのは・・・
そう!今日はアロハロ紺野あさ美写真集&付属DVDベストショット企画の締め切りなんですYO!!


エントリーは↓こちらで受付中です
http://bestcut2006.web.fc2.com/index.htm

ええ、2推しのよっすぃ〜を差し置いて、僕に更新させる程の破壊力は十分にある写真集ですけどね。
よっすぃ〜についても語りたいと聖誕日に言って、アロハロこんこんDVDが発売されたんでスルーw
で、今日のリーダー就任1周年の日(自分のブログ1周年と運命付けてw)こそは!!!
って思ってたんですが・・・
どうやらライブ後に、また現場でよっすぃ〜を見てからの更新になりそうです。



しかし・・・今更ながら・・・13人がかりのクリスマスの江頭2:50分の台詞が思い出されるなぁ〜
「紺野!お前こそ!!アロハロなんだよ!!!」みたいな・・・
や、愛ちゃんとかもめちゃくちゃ良かったんですけどね〜。
でもアロハロシリーズが単なる水着写真集&DVDじゃないって事を確立させたって事では、こんこんが最初だし、DVDに至っては音声解説付きですよ。そりゃ完敗ですね。





まぁ別に勝ち負けの問題ではないんですけどw
(もちろんカメラマンやスタッフがGJな訳だが、それを企画さしめる魅力ってのが今のこんこんにはあるんだよねぇ〜)
とゆ〜訳で、悩みまくった結果が、今日の更新です!!

ちなみに、トップ画は食べ物こんこん最強!!でも選べなかったよ〜って感じです。
それほど他の写真が良かったんですけどね〜
あ、昨日の半年ぶりにやった推しメンランキングではこんこんは7推しで小春たんより下だったんですがwそんなヤシの更新ですから・・・・と前置きw