終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

アロハロ紺野あさ美写真集ベストショット


第3位 秘密の花園こんこん  (3点)





いきなり!なんだそりゃ?って感じかもしれませんが、このカットは衝撃的でしたね〜
もう最初のインパクトが大きくて・・・どうしても外せませんでしたw
(自主規制で画像は小さめに←何が規制なのかは聞かない方向でww)



これはアレですよ。カレカノの関係になる前に・・・
お昼休みに二人っきりで禁止されてる屋上に逝くって事ですYO!!
ええ、禁止されてなきゃ意味無いですからww 
ってか絶対カメラマンの西田さんは、この妄想考えが頭にあったね。断言出来ます!!



同じクラスメイトのこんこんが(爆)僕の事が気になってて、
お昼休みにこんこんだけが知ってる秘密の場所・・・
屋上の、しかも!誰からも見れない給水棟の上まで誘う訳ですよ。
ええ、優等生で学級委員だったこんこんは先生からの信頼も厚く、屋上のカギを持ってこれる訳で・・・



嬉々として、無邪気に秘密の場所を案内するこんこんを見て僕は・・・
何故かドキドキ・・・胸がきゅんって鳴る訳です。
その時に気付く訳ですね〜
え?!紺野って可愛いんじゃ??
(まだ紺野と呼ぶ関係w)













第2位 告白OKこんこん  (3点)





で、その後はアレですw
一緒にあんまんいもあんぱんとか学校の売店で買って一つのパンを分け分けして食べながら色んな話をして昼休みを過ごすうちに・・・・・
そう、決してお弁当とかはクラスでは一緒に食べないんです!!
クラスの連中にはナイショだからwwwwwww

好きだ!あさ美ちゃん!!(まだ、あさ美ちゃんと呼ぶ関係)
うん!私も・・・・。言ってくれるのをずっと待ってた・・・嬉しい

まぁ告白はシンプルに!!
で、照れて下を向いた後(写真集では、このカットの2ページ後)
喜びのこんこん一回転(よくハロモニ。で見るやつね)振り返ってOKの表情がこのカットですね〜




(だんだん紺ヲタに刺されそうな内容になってきたなw締め切りが現場で紺ヲタさんに会う前ってのが辛いトコだ)












第1位 想い出がイッパイこんこん  (3点)






その後は、学校の帰りを一緒に帰ったり、僕は自転車通学だったんで、徒歩通学のこんこんを二人乗りで自転車の後ろに乗せたりしながら付き合っちゃう訳ですが・・・

なんと!2ヶ月ちょっとで、僕はハワイに親の仕事の都合で移住になる・・・とかね(オイ!



最初は泣きじゃくるこんこんも日が経つにつれ冷静になり、お互いネットで毎日連絡を取ったりしてる日々。
昼休みには、こんこんは二人だけの秘密の場所には行かず、時々、友達の輪を離れてフッと、校庭でハワイにいる僕の事を思い出す日々。
それがこのカットですね〜



そんな日々を過ごすこんこんにハワイ留学のチャンスが!!
(付属DVDベストショットに続く)








アロハロですが・・・何故か?水着は選べませんでした。
先行カットで水着は盛り上がったんですが、写真集はもっとスゴカッタ!みたいな感じ。
別にセーラー服が好きな訳ではないです(素)念の為。
ただ、初恋ってか、中学高校時代の純愛に憧れるんですよ。
僕の擬似恋愛の基本は、ここにあるもんで。



それと不快に感じる方がいらっしゃったらゴメンナサイ。
でも「僕」の部分は紺ヲタさん自身で置き換えられる部分でもある訳で。
まぁ妄想は妄想って事で、気になる人は痛いヤシだと、スルーして下さいね。