終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

アロハロ紺野あさ美写真集付属DVDベストショット

で、ハワイで再会ですYO!!
ハワイ!ってかワイハ!!常夏の太陽とヤシの木と海風がハイテンション↑↑にさせる場所でしょ〜


てな訳で、ホームビデオで久しぶりに出会ったこんこんを撮影する訳ですwwwwwww





第2位 アイスを狙ってドキドキこんこん
     (5分15秒) 1点


ハワイの美味しいアイスクリーム屋さんに連れて行くと、この表情!!





もうね〜動画ですから前後の動きも、やっぱ選択に影響しちゃう訳で・・・
このシーンの前にハラハラしながらアイスを待つこんこん。
萌えぇ〜(*´Д`*)(*´Д`*)















第1位 ビキニのリボンが気になる純情こんこん
      (1分01秒) 5点







そりゃ、付き合って2ヶ月ちょっとですからw水着なんて見せた事はありませんからね!
目の前で撮影されれば、気になるのは当然ですYO!!
でも、こんこんは今日の日の為に、デパートの水着売り場(洒落たブティックとかじゃなくてデパートねw)の中では、最高に大胆な水着をえらんできたんです!!

(*/▽\*)(*/▽\*)

こんこんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
こんこんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
こんこんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
















え〜と、どうしても言っておきたいのは、僕は井村屋本舗じゃないって事ですw
まぁ、あえて言えば支店くらいにはなるかもしれませんがww
でも、このシーンは1秒の中に、綺麗に両方の「あ○んまん」のラインが見える瞬間がありますので、
絶対に!!そこでね!!!!!



別に得ろではないですよ。
普通に女性としての美しさが出てるシーンを選んでみただけですからwwwwwww
純なこんこんが選んだ、せいいっぱいの大胆な水着を選んだだけですから(お!
(こりゃ重症かもな・・・・)











すいませんm(__)m

ケンケンさんここんさん

前代未聞のエントリー拒否だけは止めて下さいw