終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

テンション↓↓

owarenai2006-04-18

ここんさんの悪影響を受けて上戸彩のドラマを見てしまった終われない夏休みです。
こんばんは〜。
今週末にはJALに乗るので、何かネタはないかと思っただけですよw
ええ、もちろん!裏であってたなっちのドラマは録画してます。
しかし、ウエッティーとかゆって萌えてるここんさんの神経が全く理解不能ですねww





まぁそんなどうでもいい事は置いといて(お!先日参戦してきた娘。コン@北九州のレポを上げないといけないんですが、帰宅してから何かと事情があって、せっかくの現場翌日の休みを台無しにしちゃいましたので、テンションが全く上がりません。
ええ、ドーパミンの不足です、決して野菜不足では無いと信じたいですw
やっぱり、ってゆ〜か当然!
娘。の現場は馴れ合いも含めて楽しかったし、更新したい事はたくさんありますが・・・






とゆ〜訳で、今日はコメントレス&巡回してヲタのドーパミンを活性化させたいと思います(爆)馴れ合いの挨拶&レポは明日にでも〜
しかし、自分の日記なんですが、つい2〜3日前に自分で更新してるのに、読んでて恥ずかしくなる時もありますね〜
どうやら僕はテンションが下がって凹んでる時が普通の人間でw普通のテンションや気分がノッてる時は軽く危険な様ですww

では、新庄みたいに(嘘)アディオスバイバイチャッチャァ〜