終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

川釻v釻从 長いっ!!!

owarenai2006-04-20

せっかくの休日を今週の土日の休みを取る偽装工作に費やした終われない夏休みです。
しかし、連続で遠征とかは辛いっすね〜。
やっぱ歳かな〜って思ってたら、めざましテレビでびっくりするニュースが!!
ちなみに歳を感じるニュースってゆ〜のは・・・



ウゴウゴルーガって朝の番組が昔やってたの知ってますか?
みかん星人とかなら知ってる人も多い、かも?かも?



みかん星人



で、そこで登場してたハイテンションなちっちゃいこルーガちゃんこと、小出由華ちゃん(当時8歳くらいかな?)がグラビアアイドル?として写真集を出すらしいです。アヤパンの解説では推定90cm超(ry
まぁ、あの番組を何気に見てた僕としては、(;´Д`)ハァハァえ!?って感じです。
21歳だそうですが・・・・
とりあえず、誰か買って見せて欲しいです⇒http://actionnet.ne.jp/yuka_koide/