終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

安心感

owarenai2006-04-24

どうも〜土日は昼夜4連戦で体がボロボロになった終われない夏休みです。
心地よい疲れですが、さすがにレポを更新する元気はありません。
また、明日にでも〜





ちなみに今朝、夜間の高速バスで帰りついたんですが、行きは飛行機を使ったので車を取りに行くために空港までのリムジンバスに乗るつもりで待っていました。
リムジンバスが到着したんですが・・・みんな乗り込んでいるのに、僕の順番になって目の前で扉が閉められて!!!
バスに乗車拒否られました(滝汗)





一瞬マジで自分が危険なヤシと認識されたのか!?とか焦りますたw
確かに脳内でライブが再生されてて、朝からひたすらニヤケテましたけどねww
まぁ空港へのリムジンバスは定員オーバーになると乗せないと、次のバスの運転手に聞いて安心しましたよ。
あ、友理奈ちゃんの安心感、めちゃめちゃ良かったですね〜
愛する人の名前を日記に」を聞くと脳内では会場でのPVが再生されますね〜
もうそれだけでポワワです・・・