終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Berryz工房 にょきにょきチャンピオン@大阪厚生年金会館レポ

owarenai2006-04-25

つんく♂おめ〜

と勝手に友達気取りで祝杯を上げた終われない夏焼雅・・・じゃなくて夏休みです。
こんばんは〜



どうやら福岡の女性と結婚らしいですね。公式のブログでは電話やメールで遠距離恋愛だったとか。僕も見習って東名阪の遠征を増やすかな(違
よくアーティストは生活が変わると活動に変化が感じられたりするもんですが、結婚後は作詞&作曲に影響はあるのかな?新婚でハッピーな気持ちが影響して楽しい(出来ればブリブリ系の)楽曲を期待ですね!!



で、今後は福岡も推す、とw
ええ、九州は最近は現場干され気味ですからね〜
ちなみに福岡と言えばれいにゃ。ライブのMCで何か言わないかなぁ〜
れいにゃが言わなくてもリーダーのよっすぃ〜が何かコメントしたりとかあるかも?かも?
メンバーのコメント↓では中沢姐さんのが妙にリアルで笑えたw
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006042501.html



ところで、れいにゃの画像がコアサ師匠(この写真以外はこちら)の所に上がってました。どうやら「少女R」の先行カットらしいです。





バイなぁ〜娘。コン@北九州ではめちゃ可愛かったし・・・
おっと、今日はにょきにょきレポを更新するんだったよw