終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

眠い(←トラバ佐紀よりパクリw)

owarenai2006-05-17

今、帰宅→睡眠→深夜3時半起床とかw
今日はチャンピオンズリーグ決勝に向けて気愛で過ごす終われない夏休みです。



ビッグイヤーは誰の手に!!
前回のリバプールはホント劇的でしたが、また今回も名勝負を♪イッパイ期待♪
バルサがどうアーセナルの守備を崩すのか?ロナウジーニョはどんな業を魅せるのか?アンリの違反なくらいの長い足からの1発はあるのか?いやぁ〜どうなるかマジ楽しみですね!!





コメントレス&こんこん巡礼レポの続きは明日か早朝にでも!!
じゃ、おやすミキティ・・・・
















う〜ん、サッカーは何が起こるか分からないね。
まさか無失点記録保持者のレーマンが1発退場!レッドカードとか。





最初はアーセナルもガンガンきてて、面白い見応えのあるゲームになると思ったんだけどなぁ。
そうなると、やっぱ引いて守って、カウンターしか手は無くなる訳だし・・・
でもアンリ以外、8人が2列でガチガチに守備を固める所を破るバルセロナもスゴイけどね・・・
ただ、お互いベストでの勝負を見たかったなぁ。
では、おやチャミ。