終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

まっさらな17才の少年の心を持つ人が書く日記

owarenai2006-05-28

まっさらブルージーンズ!!!!!!!

♪まっさら〜まっさら〜♪



どうも〜頭の中がまっさらな終われない夏休みですw
や、マジでヤバイかもしれません。
ここ2日間は℃-uteのCDが手に入ったのでエンドレスリピートしてたんですが・・・
最初は、何てチープな曲だ!どう考えてもさいたまスパーアリーナの興奮が蘇らない!!やっぱ視覚効果がないとダメダメだよ・・・とか思ってましたが、とりあえず覚えている範囲で踊ってみたら・・・



少しだけクセになりますたw
覚えてるのはメグの腰フリだけだけど




とりあえずKさん、ありがとうとゆいたいです
後日また暇があれば現場での℃-ute見た感想と共に更新します。