終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

亀井絵里3rd写真集「17才」

実は昨日今日と悩み事があって、確か「悩み事は踊って忘れる」とかメグが言ってたな?とか思って、さっきも踊ってたら、アマゾンからタイミング良く??えりりりん写真集が届きました。
とりあえず問題の裏表紙は・・・



























う〜む。セカンドインパクトが強烈だっただけにサードインパクトは不発か?
まぁ、わざわざ画像大きくしたのは、写真集の帯の部分だけに小さく水着写真が載せられてるからです。
ワニも必死で売ろうとしてますね〜w 
だいたい紹介の煽りまくる文章とか、サイン本とかで複数買いを助長してるとか、あまり好きじゃないんですが。
裏表紙作戦だけは好きです。
既に前回は某書店で裏表紙にしたら2冊が即!売れたとの実績がありますからねww
これはまた本屋で見かけたら作戦を実行せよ!との密かな指令でしょうか?www



ちなみに今回の写真集は何と!裏表紙から開く方向に冊子が綴じられてるんですよね〜
これはワニブックスが公式に裏表紙作戦を認めてるって事です(違








ちなみに内容は・・・・

180度開脚ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

とだけゆっておきます(マテ






まぁアレです。
まだネタバレ回避期間中かとも思いますんで、またキャプ更新は後日でも。
DVDは最高ですね〜や、もちろん写真集もいいですが今回はDVDかなと。
とりあえず巡回佐紀とかの感想が楽しみです。
あとGyaOハロプロアワーえりりんも。
じゃ、おつかれやま!!←今後、亀ヲタの挨拶ではデフォ?