終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

見上げれば未来

owarenai2006-05-31

どうも〜。
天使の羽を持っている終われない夏休みです。
毎日、一生懸命?羽ばたいてますw
今日もホント「お疲れやま〜自分!」って感じですね。
あ、めざましテレビ流してたら、えりりん写真集が第4位とか!!
えりりんおめ〜&ちゃんとランキングされる書店で買ったヲタさん「お疲れやま〜」



ところで、ついに娘。の新曲にして、こんこん&マコのラストシングル「Ambitious! 野心的でいいじゃん」のジャケットが公表されましたね〜 初回版は10種ジャケとか、やっぱ予想通りソロだけど、バックにメンバーが居るのが予想外。 公式ではれいにゃが取り上げられてますが新曲のパートでも推されるのかな?
とりあえずCD発売までネタバレ回避でいこうかなぁ〜とか思ってましたが、ヤンタンで聞いてしまい・・・まぁいいか!みたいな感じで聞いてたんですが、曲だけ転がってるのを拾って何回も聞いてると、これがまたなかなイイゾ!と。