終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

好きなのは正統派美少女系

owarenai2006-06-01

ハードディスクレコーダーの容量が不足して、今朝の目覚ましテレビの録画が途中で切れていた終われない夏休みです。今日のわんこを毎日密かな楽しみにしてるんで・・・


え?キレてないっすよ!!


まぁ腹が長州小力みたいになってるんで、上司から「今はやりのメタボリックシンドロームだろ?」とか言われた時には少しキレましたけどね。 でも弱気に「違います!一応予備軍ですけど」とか言いましたけどね・・・orz




でも、何気なく流してた食わず嫌い選手権に、宮沢りえが出ていて昔の映像が可愛かったんで、機嫌が良くなりましたw 「三井のリハウス」の初代リハウスガール"白鳥麗子"役だったんですが、今時知ってる人はいますかね? 初主演映画の「ぼくらの七日間戦争」は何回も見ましたよ。 ちなみに、最初の写真集「Pour Amitie」は最高に推せます。 世間を騒がせたヌード写真集とかは駄作です!!

ISBN:4847021002:title



で、宮沢りえの写真集を探してみたんだけど・・・無い! 
でも、せっかくなんで中古で買おうか思案中w
で、思い出してみたんだけど、確かなんとなく小春ちゃんっぽい感じだった様な??





最近、小春ちゃんハロモニ。で抜群に可愛いですよね! 
愛ちゃんがハロモニ。では干されてるので小春ちゃんの記憶しか無いとか。 
だいちょ氏が「小春が動くと萌えが生まれる」とか言ってたけど、
まさにその通り!!って感じですよね〜。



で、自分で思ってみたのは、推しメンの好みってヤツ。
けっこう僕は「正統派美少女系」ってヤツに堕ちるのかな〜と。
娘。で言えば愛ちゃんや小春ちゃん℃-uteでは最近は舞美ちゃんとか。
あ、初期のよっすぃ〜も。
ってか、よっすぃ〜も21歳だし、すっかり綺麗、美しい、って言葉が似合う女性ですね。