終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ミラクルきゃわ!でも、思い出に浸りたい時もあるんです。

owarenai2006-06-13

ミラクル!ミラクル!!

とりあえず最近AKB48更新をしたのが日本代表が惨敗した理由だと思い込んでいる幸せな脳を持つ終われない夏休みです(違

しかし川口が神がかり的なセーブを連発した時は「こりゃ1−0」かな・・・とか思ったんですけどね。
しかもカッコイイなぁ〜とか思ってたヒディング監督の「あの特徴的なアッパー打つみたいなガッツポーズ」も敵に回すとこれほどムカつくとわ・・・・・
まぁあれだけ後半のカウンターを外したら、波に乗せちゃいますよね・・・






おっと、終わった後で何を言ってもしかたがないんで、クロアチア戦では逆に3−1で勝利のミラクルを信じて・・・
今日からトップ画はハロプロのミラクル!小春ちゃんを毎日張り続けますYO!!