終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ワールドカップ2006ドイツ大会3日目〜4日目

ハイライト毎日録画して見てるんですが、チェコとイタリアは貫禄勝ち!って感じですね。
今日の1時からのフランスは相手はスイス! 手こずりそうな気がしますが地上波では放送がない。 しかも気になるブラジルVSクロアチアも放送がないとか。 スカパーつなぎたい衝動に駆られましたが、試合が4時からなんで終わるころには朝ですよw やっぱ地上波だけで無理矢理我慢するのが健康にはいいみたいです。 是非!ブラジルには5−0くらいで大勝して欲しい所ですね。 もう日本の決勝進出はブラジルが他のチームに大勝して、日本戦の時は控えで、サッカーとしては面白くなくても引き分け程度でやってもらうしかないです。 ジーコは何気にブラジル人だしw



さて、リアルタイムで韓国戦ボーっと見てました。 トーゴに2−1とかしたたかに勝ちましたね。 アジア枠4.5維持の為にも頑張って欲しいものです。 フリーキックを決めたのは金髪のヤンキー顔のヤシですw 名前は・・・ド忘れしましたが、2点目を決めたアンジョンファンはカッコよかったなぁ。