終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

夏夏の季節もすぐですね

この初回版のジャケットがめちゃめちゃ綺麗な気がするんですよ。 左右見開きでつながってて。 でもビーチボールとビーチサンダルの特典って・・・・・推せないんだよなぁ。 これで現場の馴れ合いの時にサンダル履いてボールで遊んでいる姿がwww

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/a_04/

これね〜めちゃめちゃ楽しいツアーでしたよ。 ホント・・・一気にベリヲタになってもいいかなぁ?とか思わせるくらいの。 曲も構成もいいし、なによりも3ヶ月でメンバーが全く「別人」の様に成長してるのがハッキリ分かるのは娘。に無い部分かも。 僕はDVDが出るのに、わざわざライブ写真集なんて買わない派ですが、このシリーズだけは買ってしまう力がある。 表情が成長が分かるってのが魅力かな〜。
このDVDが娘。のレインボー7ツアーと同時発売なんですよね。 両方買うのは当然ですが、問題はどっちを鬼リピするか・・・

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1270792