終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ワールドカップ2006ドイツ大会6日目

前半終了。
クラウチベッカムからのセンタリングをノーマークで受けた決定的なチャンスを外すと、イングランドサポーターからルーニーコールが起こるとかw 少し可愛そうな感じでしたww 
まぁイングランドがガンガン攻めてますが、トリニダードトバゴは崩れながらも得点は許さない展開。 スウェーデン戦の再現がなるかもしれません。 この試合引き分けてイングランドVSスウェーデンがガチンコ勝負になる方が見てる分には面白いかも。



ハーフタイム中に今大会のゴール集をやってますが、やっぱワールドクラスの攻撃陣はペナルティエリアの外からでもガンガン打ってきますね〜ボールが反発力が高いと言われてるだけじゃない。 日本のFWにもこんな感じで戦って欲しい・・・・・



試合終了。
後半残り30分でついに!オーウェンに代わってルーニー登場!! それでもクラウチベッカムからのピンポイントクロスを頭で決めて1点!! 終了間際のロスタイムにジェラードがダメ押しのミドル!! 鮮やかに決まってイングランド決勝進出です!! トリニダードトバゴは良く守ったと思いますが、イングランドルーニー投入から2バックを残して残り8人が敵陣でプレーするとゆ〜キレキレな攻撃で勢いがありました。 最後のミドルシュートは気持ちよかったなぁ。 これでルーニーが完全に復活すれば、ブラジルを破るのはイングランドかもしれない、と感じさせる試合でしたね〜。