終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ミラクル過ぎるほどネタが多い日

owarenai2006-06-16

ミラクル!ミラクル!!

多分?明日の午前中もシンドラーエレベーターに乗る事になる終われない夏休みです。 てゆ〜か重要な取引先なので今までも普通に乗ってたんですが、何事もなかったのはミラクルですかね(苦爆)



でも正直言えば同じ課で代わってくれる人がいれば・・・
明日はサボリたいですw 
だって今日はアルゼンチン戦とオランダ戦もあるし・・・
終わる頃は朝の3時ですよww







ってか帰宅してMステ録画をチェックしてたら・・・
ごっちんガラスのパンプスでフトモモを晒す映像が・・・・・・・





当然!?娘。の新曲も・・・・・・・






昨日のうたばんと一緒に編集しようと思ったんですけどね〜来週だったんですね。 NHKのワールドカップハイライト録画を止めてまで録画したのになぁ。 こんな時はW録画機能が欲しいですね。
ちなみにNHKではワールドカップのベストゴールを毎日の試合ごとに募集してます。 自分の好きなシーンを毎日投票しながら見るのも面白いのでお勧めです。

https://www.nhk.or.jp/worldcup/vote/vote.html 


さて、今日は2つの試合をマターリ見ながら更新予定です。 
最近はサッカーのせいで巡回がなかなか出来ませんが・・・