終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

おめでとうヲタもだち&自分

ここんさんの所が引っ越して200日更新を達成されたらしいので、そう言えば僕は中断期間が2ヶ月弱あったけど移設してないし、彼より1ヶ月くらい前に始めたからそろそろ300日のはずだ!と思ってプロフィール欄を見たら・・・・・

更新して300日+12日でした。

il||li_| ̄|○il||l







まぁ最近はワールドカップでテンション上がって毎日更新してたせいですw
とゆ〜訳で・・・・・・・



川*’ー’)おめでとう終われない夏休みさん!!!!!!!wwwwwww





よくここまで頑張ったよ。まぁ僕らしい記念日って事で(爆)