終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

とりあえずGAMもミラクルが???????


最近はテンション↑↑で更新連発してて巡回が最近出来てなかったりする訳ですが、睡眠時間の確保とワールドカップと更新&巡回のバランスを取るのが大変です。
で、少し前のトラバ佐紀からの巡回ネタになりますが・・・・・・・

驚くことに、秋のツアー日程、あややと娘。が被ってないんですよ!!
もしかしてあやコンにミキティがゲスト出演??

なんて夢のようなことを考えてしまうのですが、どうでしょうね。

メリーさんのMerryz日記6月15日より



めざまし土曜日を見たら小泉首相がGJ!! あややに将来はしっかり子供を産んで欲しいそうですw
5年間の政治で1番いい発言ですねwwwwwww
もう少し太れとの体重発言もしたそうですが・・・まぁアロハロとか見てないだろうしw 
あややは着痩せするタイプなのは知らないハズですからね(照)




とゆ〜訳で今日の午後は幸せな昼寝ができそうです。 おやすミキティ・・・・・・・・
























あ、まだまだ亀井絵里ベストショットは締め切り延長なんで参加者募集中です。
あっちゃさん!僕もまだ途中ですが必死で更新しますのでw