終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

うたばん&ミュージックフェア

やっと木曜日のうたばんを今日のミュージックフェアと一緒に見て編集しました。 幸いな事に巡回してなかったので新鮮な驚きと共に見る事ができましたね。 
結論から言えば・・・・・・・うたばんはうたばんらしくて最高だった!って事ですかね。
これが綺麗にまとめて終わるだけのMステとは違う所かな〜
欲を言えば音楽戦士に最近は期待してるんで、またトークテンコ盛りで出て欲しいんですけどね。
僕なりのツボをキャプキャプ。










あんぱんを食べれなくてふくれるぷにぷにほっぺ。
やっぱり食べ物こんこんは最強ですね〜。







れいにゃの仲居君プレイw
前髪をため息と共に吹くやつです。(動画みたいなコマ送りのを上げるスキルがないのが残念)







里沙ちゃんのリアクション芸は神!!!!!!!

こりゃさすがに参りましたw ついに準ホームとは言えハロモニ。以外でこのリアクション!!
全国放送で流れる里沙ちゃんの思わず出ちゃった?昭和のリアクションはダチョウ倶楽部を超えましたww










もはや伝説となった5期デビュー当時のうたばん大玉転がしゲーム。
当時の映像を見て、驚いてこんこんを振り向いて一瞬涙目になる愛ちゃん。
愛ちゃん・・・・・・・あんた純粋なええ子やわ〜。















ミュージックフェアの方はごっちんの登場でガラスのパンプスをエロカッコよく歌ってくれました。
ハロパ@福岡の千秋楽には参戦するので楽しみですね〜
ってか、CDジャケットだけじゃなくて、ジャケットの裏の露出が高い写真もオンエアーされるとか。
少し微妙ですね〜好きですけど、ね。

で、そのキャプ画は・・・・・・・





















ここは極めて健全なブログですので控えさせて頂きますwwwwwwww(え?