終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

田中れいな3rd写真集「少女R」付属DVDベストショット


第3位 制服でちょい悪ギャルれいにゃ 2点



まぁ僕は制服と言えば「セーラー服(リボンの色にはこだわりませんw)&黒髪」至上主義者なんですが、れいにゃに限って言えば、この制服もアリかなぁ〜と。 バリバリのルーズソックスとか最近は見ない様な気がするんですが、まぁそれはそれで良いかな、と。 
ピースサインをする表情がツボです。











第2位 ロリロリれいにゃぁ〜ロリロリw 3点



このポーズの後で「スゴイ格好しとるやろ〜」とカメラ越しに指差される訳ですが、まぁホントにスゴイw 
愛ごころのカバー外したショットとカプ?最近のワニでは定番の裏表紙になってる写真の撮影の時ですね〜。その後リボンを何度も指差してアピールするれいにゃが可愛いシーンとなってますね。











第1位 れいにゃの目力 4点



れいにゃの目ってスッゴイ特徴がありますよね。 これが猫的要素を強めてるってゆ〜か。
で、それが最大限に引き出されるのはこの髪型の時だと僕は思うんですよ。 特にエレジーズの時のれいな(キャプ画はこちら)は最強だったと今でも思い出します。
このシーンは白ビキニで下からアップで、顔の部分まで上にあがってくるとゆ〜ドキドキするアングルがGJ杉です。