終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

田中れいな3rd写真集「少女R」ベストショット集計は?

え〜と・・・・・・・




いまさら何なんですが・・・・・・・


















頑張って更新してみたものの、誰がれいなベストショット企画してるか知りません(核爆)





てゆ〜か誰もやってないのかもしれませんし、終わってるのかもしれません(苦爆)











































とゆ〜訳で・・・・・・・

あっちゃさん!!!!!!!
えりりん写真集ベストショット番外編としてお願い致します(コラ!!!



あっちゃさんは優しいなぁwwwwwwwwww












これは「お疲れやまぁ〜」とえりりんが付属DVDで言ってた時から「お疲れいな〜」とのセットにしようと締め切り後のネタで決めてた事なんです(素) 身内からトラックバックまできたので洒落にならないなと思い追記しておきます。 
とゆ〜訳で、お騒がせして申し訳ありませんでした。 m(__)m