終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

奇跡

owarenai2006-06-20

ののたんは奇跡!!!

マイアミの奇跡!!!

ドルトムントの奇跡!!!




日本代表の先発FWを変えろ!!!!!!!とジーコにゆいたい終われない夏休みです。



巻&大黒で日本をキュウエ!!!!!!!



ボーっとドイツ戦を流してますが前半だけでクローゼ2得点!!当たってきてますね。 前評判が高くない時ほどドイツは何だかんだで勝ち進んでるし、こりゃ地元開催の利もあるしひょっとして??
しかし、やっぱり勝つチームはFWが決めるべき時に決めてるんですよね・・・・・・・




ドイツが3−0で勝利。 1位通過決定。 あとはイングランドがどうなるか。 スウェーデンとは相性が悪すぎるけど今回のイングランドは違いますよね。 
ちなみに3点目はカウンターから。 悔しいけどカウンターのスピードも精度も日本とは段違いです。 これを見ると負けるべくして負けたのが実感できるんですが・・・リアルに奇跡でも起きないとねぇ・・・




さて、青空の10人のDVDを見てSSAの思い出に浸りますかね。