終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

巷で噂のフラゲ日

TUTAYAからちゃんと電話が入ってたんで、買ってきました。
とにかく青空の10人と卒業コメントが楽しみですね。






以下はネタバレありです。










最初にジャケットが10枚ないぞゴゥラァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァッ!!
って思ったら・・・・・・



両面印刷でしたw







最後の10人のジャケ。 
これが表じゃない所が不思議ですが、事務所はれいにゃ激推し?










愛ちゃんをスキャンやよ〜うん!可愛いし綺麗です。
カップリングでは、いきなり・・・・・・・
ねえ、ダーリンとかで始まります。
これはマジヤバイ(素)
ここだけ切り取って着うたにしたいですね。

・カップリング曲の聴き所を教えて!
これを聞いてくれる方が、Happyになってくれればいいなと思っています。

・今、一番何に「Ambitious=野心的」ですか?
映画ですかね?英語を覚えるために、日本語吹き替え版を見ないようにしてるんですよ!今それが私の野心的なところですね。

・あなたの理想の「happyな毎日」ってどんな毎日?
毎日笑顔でいられる事ですかね。

・「今年の夏チャレンジしたいこと」や「○○な夏にしたい!」など2006年夏に向けてのメッセージをお願いします。
泳げるようになりたいです!!!








あまりにも最近は綺麗なリーダーよっすぃ〜

・今、一番何に「Ambitious=野心的」ですか?
大自然に勝つこと!

・あなたの理想の「happyな毎日」ってどんな毎日?
食べて 寝て 笑う






あ!月島きらりちゃんだ!! 髪を下ろすと随分表情が違ってみえます。


・今回の衣裳のポイントを教えて下さい。
黄色のワンピースから見えるチラ見えフリル�[「チラ」ってフリルが見えて超ぉ〜×2カワイイんです。あと黄色と黒の組み合わせ!!

・カップリング曲の聴き所を教えて!
サビの所デス。なんか、スゴイ励まされている感じがするんです。勇気をもらえるって感じです。

・今、一番何に「Ambitious=野心的」ですか?
私はミラクル&レボリューションをいっっっぱい起こしたいで〜す。

・あなたの理想の「happyな毎日」ってどんな毎日?
今デス。小春は、1日、1日がいつも、「HAPPYな毎日」なんです。だって、大変なことがあるからこそHAPPYな1日があるんだもん�[だから毎日がHAPPYな1日って言えるんでーす☆















スペシャルDVDを見ました。
思わず連続で2回目もみてしまいました。
メンバーそれぞれのインタビューもそうですが、
やはり「青空がいつまでも続くような未来であれ!」ですよね。







感想は明日にでも・・・・・・・





思い出して青空の10人のスレッドの抜粋を記録したのを見てたんですが・・・
青空の10人の抜粋はこの日のずっと下の方に・゚・(ノД`)・゚・。
もしかして奇跡ってこうゆ〜のを言うのかな・・・って思いました。






幸せな気持ちで眠れそうです。