終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ワールドカップ2006ドイツ大会 何日目だっけ?w


もう全64試合の半分は過ぎているますよね〜




イタリアVSチェコ


ついに先発にバロシュ!!キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!
ちなみに僕はチェコ推しで観戦です。 ネドベドらいすっき〜!!!
まぁ両チーム共に、ここで消えるには惜しいですけどね。




前半終了
イタリアの守備の要ネスタが怪我で交代。 直後のコーナーでイタリア先制。 前半終了間際にチェコから1人退場者!!!!! 勝たなきゃ決勝トーナメント進出のないチェコは厳しい・・・・・・・
ちなみにアメリカVSガーナは1−1で前半終了らしい。 グループEは最後までどこが勝ち残るか分からないですね・・・



試合終了
チェコが2−0で負けました・・・代わって入ったインザーキに追加点でトドメを刺されて・・・orz
これでチェコの決勝トーナメント進出は無くなりました・・・



日本VSブラジルまで、おやチャミ・・・・・・・











日本VSブラジル

FWは巻&玉田
キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!


頼むぜ!!!!!!!奇跡!!!!!!!




前半終了

川口の神がかり的なセーブがまた出始めて、玉田先制でキタコレ!!!!!!! って思ってたら・・・
前半終了のロスタイムに・・・痛恨の失点。 ロナウドですよ・・・奴の調子を上向きにさせちゃダメだ。


クロアチアとオーストラリアが1−1で前半終わってるみたいなんですが、まだまだ奇跡はありえます。
とにかくブラジルは引いて守ってくるチームじゃないんで、日本が最後まで走り続けられれば・・・




後半途中
既にスコアは4−1 
2点差になった時点でカカとロナウジーニョを代えて休ませるメンバー交代で、3点差になった時点ではゴールキーパーを控えと代えられる屈辱のメンバー交代。 すっかり調整試合扱いで、さすがに見るに耐えません・・・・・・・