終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

やっぱ奇跡はののたんだけらしい・・・

owarenai2006-06-22

ののたんは奇跡!!!

マイアミの奇跡!!!

ドルトムントの奇跡!!!







さぁ!いよいよ今日はブラジル戦です!!!!!!!
スタメンもまだ発表になってないらしいので大幅な入れ替えがあるのか?? 
とにかく当たってない&シュートを打たないFWを変えて欲しいですね。




仮眠の前に・・・・・・・
ローカル過ぎるネタでw 

今日の3週間遅れのハロモニ。は、イタリアVSチェコの試合の為に1時間遅れのオンエアーです。 ここんさんサムさん録画時間に御注意下さいww




では、おやすミキティ



ここんさんの所で今!知ったんですが娘。新曲のCDのビニールを捨ててしまった人はいませんか? シングルV同時購入者プレゼントの応募シールが貼ってありますよ!!!!!!!



僕は必死でゴミ袋あさって発見(滝汗)明日の朝が燃えるゴミの日だから今晩捨てるトコでした。マジ危ねぇ〜