終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

追記〜帰宅の高速バスの中で・・・

まぁ・・・敢えて書く必要はないかもしれませんがwついでにww

帰りのバスは最終だったので疲れて寝てる人ばかりだったんですが、僕も降りるバス停の到着時刻で携帯のアラームをかけて寝てたんですよね〜。 で、起きたら・・・通路挟んで隣の女性が・・・・・・

割と綺麗なお姉さんでしたが、足を広げて全開で爆睡されてました(照)

そう言えば、ののたんも昔はマネージャーさんに「足!」とか注意されてたなぁ〜と思い出しました。

紳士な僕は凝視する事なくスルー(←ここ大切w)しましたが、何かと女性は大変ですね。






ちゃんとしたレポは明日以降にでも上げたいと思います。
 
では、おやチャミ・・・