終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロプロパーティ 後藤真希 キャプテン公演 千秋楽@福岡レポ

owarenai2006-06-26

大雨にもめげず頑張って更新する終われない夏休みです。

どうやら全国ニュースで地元の映像が流れてたので驚いたんですが、
梅雨の時期の毎年の平均の降雨量の半分が、ここ数日で降ったとか(汗)


よく考えたら最近はサッカー見ながら更新するので、毎日更新してます。
今日は昨日のハロパ千秋楽@福岡のレポ予定ですが、寝ヲチだけは避けるつもりですw



いやぁ〜昨日は予想以上に楽しかったんですよ。 
もう観客席で興奮するマラドーナみたいに盛り上がってましたからww



・・・・・・・・
更新してたらものすんごい雨です。 
明日のニュースが楽しみだな・・・とか余裕かましてる場合ぢゃないかもしれませんね〜