終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ワールドカップ2006ドイツ大会 決勝トーナメント

オランダVSポルトガル


録画のハイライトを見たんですが、オランダVSポルトガルは荒れまくりの試合だったみたいで。 オランダはポルトガルとは相性が悪いだけに焦ってたのかな。 オランダ推しだっただけに残念です。 今のポルトガルは強いと思うけど次のイングランド戦でデコが出られないのが悔やまれますね。 僕が勝手に抱かれたい男№1として推してるwクリスチアーノ・ロナウドが負傷してるのも心配です。







キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
トッティ!!!!!!!!!!!!!!!
最後の最後でトッティのPKでイタリアが1−0でオーストラリアに勝利!!!!!!!




イタリアVSオーストラリア

退場で10人になったイタリアが不利な延長戦突入と思われたロスタイムでのPK。 サッカーは何が起こるか分からないですね〜ホント。 スゴイプレッシャーの中でもきっちりPKを決めるトッティ推せますw ヒディングは延長に備えて交代選手を1人だけにしたのが裏目にでましたね〜。