終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ワールドカップ2006ドイツ大会 決勝リーグ

ブラジルVSガーナ


前半終了

いきなりロナウド来ましたよ。 やっぱり日本戦での2得点で完全に怪物を目覚めさせちゃいましたね〜。 調子悪くても決めるんだよなぁ。 
で、すっかり目が覚めたんですがw 前半は終始ガーナが良い試合運びしてチャンスも多かったんだけど・・・
前半終了間際のロスタイム。 ワンチャンスをカウンターで逃さないブラジルはスゴイです。 カフーが年齢を感じさせないスピードで駆け上がり、精度の高いドンピシャのクロス。 オフサイドギリギリで飛び出すアドリアーノもきっちり決めました。 こうなったらブラジルの得点祭りを見るしかないなぁ。 
何気にガーナのFWがギャンって名前なのが推せますw FWのもう一人がゲルググならさらに推せるんだけどな、ガーナはww




試合終了

ブラジルは余裕でしたね。 特にガーナのFWギャンが2枚目のイエローカードで退場してからは。 追加点をタイミングよく奪い、あとはボールをいい様に回して、あとはゴール前でシュートの奪い合いとか。 5点取ってもおかしくない試合でしたが、ブラジルは組み合わせにも恵まれて、疲れを残さずに勝ち上がれそうですね。
ちなみにロナウジーニョはあまりいい動きではなかったですね。