終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

追記

あややがパチンコ機に!
松浦亜弥が、都内で行われる「CR松浦亜弥」のプレス発表会に出席する。

http://www.so-net.ne.jp/totte/time/3.html


どうやらあややがパチンコ台になるらしい・・・・・

もう二十歳過ぎたら何でもアリなんですか?

どうも僕はパチンコ(煙草臭い&うるさい)のが嫌いでイメージ良くないんですけど、最近のパチンコはアレなんですか? さよなら絶望先生でも書いてあったけど「パチンコの北斗の拳」→「原作漫画の北斗の拳」みたいな流れもあって「パチンコあやや」→「アイドルあやや」と人気が再燃するとでも?

「歌手松浦亜弥」としてはマイナスイメージじゃないのかなぁ。 せっかく大人の涙ツアーとか最高だったのに。
とりあえず追加情報待ちですかね。 ミスまりんちゃんみたいに地方のパチンコ屋を回るなら嬉しいけど、いや、それも嬉しくないな。 UFAあややを「志村けんのバカ殿様」に出して以来の大失態じゃないかと。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200606/graph/28_2/

http://www.fields.biz/catalog/cr_matsuura_aya/

見たら割とバカっぽく突き抜けててイイ感じw