終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

モーニング娘。「Ambitious!野心的でいいじゃん」シングルV

よく考えたら先週の付属DVDの「青空」の更新もしてなかったんですが、あれはちゃんと更新したいんで、シングルVを軽く僕のツボだけ・・・・・




とりあえず本編は安っぽい作りです。 まぁ黄色の衣装が僕的にはイマイチなんで。 
Mステの銀色の衣装は好きですが、すっごく歌が短くて・・・ポップジャム観覧に逝かれたレポによれば、PJは銀色なので期待できますね。





とりあえずブリッコポーズを取った直後に照れるよっすぃ〜







え〜と。本編はこれだけw でもシングルVはヲタならメイキングでしょう。やっぱ!!!

とゆ〜訳で、メイキングをキャプキャプ。

以下はネタバレありまくりです。





















よっすぃ〜・・・どっかのお店のママみたいだw 






カメラにみんな一言ずつ挨拶していくのにスタッフに挨拶する愛ちゃん
(*´Д`*)

ここでもえりりんはカメラなのに愛ちゃんは・・・
スタッフに「ありがとうございました〜」(プチロリ声)
そんな礼儀正しく感謝を忘れない良い子な愛ちゃんに・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




春ちゃんダンスのチェックをする愛ちゃん。 
でも身長は小春ちゃんが抜いたんだよねぇ。
そんなミニモニ。愛ちゃんに・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






カメラ大好きれいにゃ。 わざとスカートのすそを・・・

れいにゃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
れいにゃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
れいにゃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







カプヲタにはたまらんショット満載。






こんマコ?ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






愛マコハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






愛紺ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







こん豆ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!












吉マコキタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!














キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!



こんみきハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
こんみきハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
こんみきハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


カメラを前にして見つめ合って微笑みあってる所がたまらんとです!!! こんみきはガチ!!!!!!!











じゃ、おやすこんミキティ