終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロパ 後藤真希 キャプテン公演 千秋楽@福岡馴れ合いレポ

owarenai2006-06-29

あややと飲みたぁ〜い!!!!!!!



終われない夏休みです。






人気アイドル・松浦亜弥(20)をキャラクターに起用したパチンコ台「CR松浦亜弥」の記者発表が28日、都内で行われ、25日にハタチの誕生日を迎えたあややがショートカットの新ヘアスタイルを披露した。

「ハタチの記念にばっさりしたいな〜と思って」と松浦。「まず酔っぱらってみたい。意識がなくなるまで酔うってどんなんだろうな」とハタチの目標?を口にした。トップアイドルがパチンコ台のキャラクターになるのは異例だが、大人の仲間入りをしたあややは「宇宙一のアイドル目指して頑張ります」といつになく落ち着いたテンションで話していた。

新しい髪形は僕は好きですね〜これくらいの長さが一番似合うと思います。
↓の画像をクリックすると新しいあややの髪型が何枚も見れます。 
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200606/graph/28_2/

パチンコと聞いて微妙でしたが、見たら割とバカっぽく突き抜けててイイ感じw
是非!このままアイドルあややとして頑張って欲しいですね。
↓パチンコ台「CR松浦亜弥」の動画?が見れます。
http://www.fields.biz/catalog/cr_matsuura_aya/

そう言えば巡回して知ったんですが、ハロパ千秋楽@福岡と時を同じくして行なわれたアヤコン千秋楽&聖誕祭はお祝いのケーキが出されて、あややはケーキに顔を突っ込んだそうです。 歌手として類稀な才能を発揮しても(特に大人の涙ツアーはすごかった)いつまでもアイドルあややでいて欲しいです。













で、昨日は手作りの(フランチャイズでない)宅配ピザを食べてビール飲んだら更新が面倒になって放置してましたのでw今日は引きこもりで更新します。 いや、単なる先日の馴れ合いの更新なんですが、こうゆうのはやっておかないと気になる性質で・・・