終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

月島きらりの名前の由来

owarenai2006-06-30

今日は野心的に生きていきたい!!!と思った

終われない夏休みです。

いや、朝っぱらから更新とかしてると、

親の遺産で目指せリッチなニート生活

こんな生活もいいなぁ〜とか思っちゃいますねw







で、今日はきらりん☆レボリューション(第3回)を見たんですが、感動の台詞がありました(え?
で、早速書き起こし(何だそりゃ!wwwwwww




アイドルを目指す月島きらり久住小春)に、きらりパパは一時は反対するものの、結局は応援するとゆ〜場面で・・・・・・・

きらりって名前はね、夜空できらめく星の様にキラキラ輝いて、周りの人達を明るく照らす、そんな女の子になって欲しくてつけたんだよ。

とゆ〜訳で、僕の野心は・・・・・
幸せな結婚をして娘が生まれたら「きらり」と名付ける事です(爆)



長女→愛(あい)、次女→愛(めぐみ)、末っ子→きらり



♪ヘイヘイ、ハッピーな毎日、野心的でいんじゃないか?♪



あ〜こんな幸せな毎日が続かないかなぁ〜wwwwwww




さて、今日はこれからドイツVSアルゼンチン。 今大会のベストバウトとなると思います。
予想が難しいですが、攻撃的なサッカーを貫くチームが勝ち上がって欲しいですね。