終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロプロパーティ 後藤真希 キャプテン公演 千秋楽@福岡レポ(馴れ合い編)

昼公演が終わるとメールがあって、いつも福岡サンパレスで馴れ合ってる場所に居るとの事で、地元の界隈が集まってました。
 
ロボ紺さんは激しく「えむあいさん推し」の格好でしたw

さすが巷で噂のえむあいさん一番弟子ですねwwwwwwww
しかもここでハロプロアワー雅ちゃんの話をしようと・・・
彼は元気に雅ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! してる様です。



気愛の入った学校サボリストは、この現場でもピンクのこんこんT着用です。
 
マリオ氏は何処の現場に行っても、その現場に合わせたヲタTを着用してるのがさすがです。 前日の長崎から帰宅する時には大雨でマジでヤバかったそうです。
 
岐阜のののたん聖誕祭から長崎、そして福岡と連続で参戦のうねさんは相変わらずタバコを渋く吸ってました。 夜公演前は念入りにストレッチするとか、推しがいるファイナルだけに気愛の入り方は尋常じゃなかったですねw

ハンドルネームを最近変えたとゆ〜沙月さんはナイスガイでしたねw さすがゴン君の裏イチ推しの御方ですww 頂いた名刺の里沙ちゃんにガッツきましたが「あま夏」は今日にでも不在表で連絡とったので僕も見れるはずです。

あっちゃさんには先日の非礼を直接会って詫びようかと思ってましたが、終演後にやっと会えたのでよかったです。 新幹線の時間が早かったのでヲフは出来ませんでしたが・・・

あと、少年Rも出没してましたw








さて、終演後は、界隈でプチヲフ会をやろうとゆ〜事で、飲みに行きました。(ってか飲める状況にあるのが僕だけとかw空気も読まずに生3杯も飲んで申し訳)
さて、既に残念なレポが上がってたので、僕の人格に誤解を招くといけませんので、ここでは言い訳をしておきますw

しかし終われないさんの残念トークはすごかったですねwww
そして終われないさんがamazon宮沢りえの写真集を買ったとの情報がwwwww(本人談)
しかも一部ではヌードという噂もwwwww


しかし終われないさんを『残念だ、残念だ』と言っていたロボ紺さんも、ワンクリック詐欺にあってしまって32型の液晶テレビを買わされたとかわけのわからないこと言ってましたwwwww






夜公演終了後は終われないさん、ロボ紺さん、マリオ氏さん、うねさん、沙月さんと博多駅の近くの居酒屋でプチヲフ会。 このプチヲフ会もまたすごく楽しかったです。自分は時間があまりなかったので早く帰らせていただきましたが、ホントに楽しめました。 ここでも終われないさんが残念プレイをするしwwwww


から揚げがあったんですが、終われないさんが一口かじったのを皿に戻し、それをロボ紺さんが知らずに食べるというハプニングwwww 
終われないさんは取り皿がなかったとか必死に言い訳してましたがwwww
まぁつまりお二人は間接キスを(rywwwww


さて、まずロボ紺さんは何度も同じ男性のマリオ氏宅に泊まり込むとゆ〜一部でHG疑惑とゆ〜噂がある事を、まず理解して欲しいと思いますw
ええ、僕の食べかけたから揚げは取り皿がなかったせいで、大皿の端っこに、しかも箸を近づけて置いていたものです。つまり狙って食べなきゃ食べられない位置に置いていた訳ですよ。 
ロボ紺さんは気を使って「小さいから揚げ」を食べたとか言ってましたがwそんなイイヤツではないですからww
いやぁ〜身内にHGが居て、密かに狙われるとは思いもしませんでしたwww 





それから宮沢りえ写真集ですが、先日「みなさんのおかげでした」の総集編で15歳当時の三井のリハウス時代の可愛いりえちゃんが出てた時に、それをネタにして更新したんですよ。 
その証拠はこちらです




そこで文中リンクで宮沢りえ写真集のリンクを「はまぞう」を使って作成したんですが・・・・
どうやら自分でリンク先を確認する時にワンクリック詐欺にあって注文してしまったらしいんですよねwwwwwww
ええ、寝堕ちする時にどうやらマウスをカチッと押してしまった様な・・・
その証拠に届いた荷物を受け取っても最初は何か分かりませんでしたからwwwwwww




とゆ〜訳で・・・・・・・・

















15歳の宮沢りえちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





15歳の宮沢りえちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






15歳の宮沢りえちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







15歳の宮沢りえちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






15歳の宮沢りえちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







15歳の宮沢りえちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


































あれ?皆さんドン引きですか・・・・・・・・







そう言えば・・・・







居酒屋で・・・








「ある意味、15歳の宮沢りえ写真集買うより、サンタフェ買った方が残念でないのかも」
とか、冷静に言っ放ったうねさんが、普通に一般人でしたね・・・・・・・








il||li_| ̄|○il||l