終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

今日から7月ですね。

暑中お見舞い申し上げましゅ。



インタビュアー<夏を感じる時は?


ル ’-’リ<セミ!!!!!!! 桃の家でも鳴いてました。
(メンバーから「え〜?!もう鳴いてるの」と突っ込まれても)


ル ’-’リ<鳴いてましたぁ〜


雑誌Kindai(立ち読みw)より























暑中お見舞い申し上げます。




インタビュアー<夏を感じる時は?

∮^∇^リ<夏って暑いじゃないですか?私は家に帰ってきて、リビングに入るとクーラーがかかってて「うわ〜っ!最高」ってゆ〜瞬間が好きです。


インタビュアー<リビングじゃないとダメなんだ(笑)

∮^∇^リ<はい。自分の部屋だとクーラーがかかってないんで、すごく蒸し暑くてヤなんです。あと、ちっちゃいカップに入ってるゼリーとかあるじゃないですか。あれを凍らせておくんです。凍らせたのを食べるとゼリーじゃない感じのアイスになってて、それがたまに家にあるんですけどバッチグーです。

雑誌Kindai(立ち読みw)より