終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-ute応援企画第5弾FCイベ@大阪御堂会館(握手編)


で、いよいよ握手になるんですが(相変わらず長くなりましたがイベントの内容は濃くてこんなもんじゃなかったです)昨日のCDイベと違って僕はガッツク覚悟を決めてました。




とゆ〜のは、愛ちゃん推しの同志だったはずが桃毒にヤラレテwワンダコンでは「ももの誕生日」Tシャツ装備された御方が・・・・・舞美ちゃんに投げキッスして下さい」って言った、ちゃんと両手でしてくれた〜とか!ヲタ冥利に尽きると言った風の満面の笑みで語っておられたからです。


これを聞いてしまったからには、僕はめぐでやろうと思ってしまった訳ですが、彼が言うには「リスクは高い、外した時は哀しい、舞美ちゃんはやってくれると思ったけど、めぐは・・・」との事。

 
握手の順番を待つ間、真剣に悩みましたね。 しばらく握手してなかったんで少しテンパッテる自分も感じてましたし、FCイベにしては高速握手でしたから・・・・・・・



確かにやヴぁいな・・・ベリの時はアイドル性の高い桃子ならやってくれるとの確信の元に色々出来た事だが、やはり普通は厳しいか・・・・・でも彼は舞美ちゃんで成功したんだ!ここはやるしかない!! 他のメンバーは干す覚悟でやるしか・・・・・・・





思い詰めて臨んだせいなのか、めぐの所の記憶しかありません。 あ、少しだけまいまいは覚えてるかな?



終夏;´Д`) 「投げキッスして下さい!!!!!!!」

リ|*‘ヮ‘)| 「え?!」

終夏;´Д`) 「いや、すいません。」

リ|*‘ヮ‘)| 「何がですか??」

半分もう流される(涙)

リ|*‘ヮ‘)| 「え〜・・・」



やはり半端な覚悟で挑んだのが間違いでした(涙)

まぁ勝手にビビって声が小さかったんだと思います。

結局は何も伝わらなかった訳で、これなら最初っから普通に・・・とも思いましたが、もう後の祭りです。

少し凹んでたんですが、愛理ちゃんとまいまいの笑顔で癒されたので良かったですw




しかぁし!!!!!!!

この借りは地元福岡で返すっきゃない(Z)!!!!!!!(マテ



やっぱり握手のゼロ距離の効果は絶大ですね。 

翌日のワンダコンとか、すっかり℃-ute推しで見てましたからw

目の前のメンバー干して、めぐの背中を推すとかww




いやね〜、チキンな僕が何を言いたかったのか、一生懸命に聞こうとしてた優しさに、キラキラした瞳に吸い込まれたわけですよ、こりゃもうダメだな、って感じ。




あ、ライブは全4曲の持ち歌全てが披露された訳ですが、パフォーマンスの高さには驚きますよ!!!!!!!




℃-uteは今後は間違いなく推せますね!!!!!!!

既にベリ越えだな〜とか思ってしまったw