終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

こんこん卒業前夜→当日

owarenai2006-07-22

今日から代々木ではワンダコンです。

そしていよいよ明日は・・・

明日参戦される皆さん・・・



こんこんを任せたぁ〜
(↑なっちの「娘。任せたぁ〜」リスペクトね)
あと号泣するかもしれない愛ちゃんも頼みます。
里沙ちゃん&マコも。






さて、今日は、にょきにょきDVD見て少しは気分が晴れました。
友理奈ちゃんの「安心感」で最高にいやされましたし、例のハートマークのサイリウムも堪能しましたw
ハート→心臓とか(爆)この御方はどこまでも臓器と関係が深いようで驚きましたがwwwwwww



そしてついさっき!明日参戦されるここんさんにもお会いできましたし、前向きなここんさんの笑顔に癒されました(え?wwwwwww



僕は大阪で最後にこんこんに会えたので、それで良しとします。 代々木第一体育館は僕にとっては別の「聖地」なので・・・どうしても逝けないのです(涙)



今日と明日は色んな気持ちで更新&巡回だなぁ・・・・・・・