終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

紺ちゃん系 ベースキャンプ2

代々木ではSSAの第2弾となる「紺ちゃん系 ベースキャンプ2」が執り行われます。
前回も僕は参加させて頂きましたが、とにかく広い会場ですから、どっかに集まれるとゆ〜のは非常に有り難く重宝しました。 マターリヲタトークあり、こんこん推しだけに各地方からの食べ物系のお土産で大きな愛でのもてなしあり、イマドキらしく携帯でのハロモニ。オンエアーありの、楽しいベースキャンプでしたよ。 是非!現場に逝かれる皆さん!覗くだけでも逝ってみられてはいかがでしょう? 

ベースキャンプ2の詳細はこちらで

ちなみに参加資格は・・・・・

ベースキャンプを利用できる方
紺ちゃん系ブログの筆者さま
紺ちゃん系ブログの読者さま
紺ヲタさんたちの集会を見てみたい方

との事ですが・・・・・
偽装☆こんヲタでも大丈夫?です(コラ!