終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

愛ちゃんの気になる報道も

8期オーデションが報道されたばかりだから妙に気になって・・・・・

主役サファイアを演じるモー娘の高橋愛は「子供の頃から宝塚の大ファンで、『リボンの騎士』のアニメも見ていた。あこがれの世界を演じることができてうれしい」と話す。

東京宝塚劇場の協力で、宝塚の公演に使用する大階段でけいこをした。「立ってみると、高いし、足元は見えないし、けっこう怖いもの。でもふだん客席から見ていた階段に立てたので、感動しました」と高橋。

木村は、オーディションで配役を決めた上で脚本を書き、モー娘ら出演者にボイストレーニングやバーレッスンを課し、けいこ期間も約2カ月半とたっぷりとった。 「彼女たちは、テレビのような限られた時間で結果をすぐ求められる現場で鍛えられている。集中力がすごいし、集団内で競い合っているから根性もある。驚くほど成長が速いですね」と木村。「歌も芝居も真剣勝負。彼女たちの次のステップにつなげたい」

http://www.asahi.com/culture/stage/theater/TKY200607240441.html

次のステップかよ・・・・・・・

愛ちゃんの卒業とかまだ考えたくないんですが。

まだ大丈夫だとは思うんですが・・・

でもGyaoでのソロの歌もあったし。

とりあえず秋にディナーショーやって欲しいです。