終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

奇跡はきっと偶然なんかじゃない

最近は比加里回線なんで某所からピーしやすくなって、世界バレーのスポットとかを見させてもらってます。 
毎日あるみたいで即座に上げて下さる職人さんには頭が下がりますよ、ホント。




で、今日はテーマソングの話で、あいのりMCのウエンツ君(僕にとってはWaTよりこちらが馴染みがある)がテーマソングの歌詞について「奇跡は努力した人にしか起こらないんですよ!」とか語ってまして、つい数日前に自分でこんこんについて、同じ様な意味での更新をしてたんでジ〜ンとかしてしましましたね。 こんこんのいる時の娘。で歌って欲しかったなぁ・・・



で、娘。が8人で出演して少し話すんですが、確か?よっすぃ〜が娘。入りたての頃に世界バレーのイメージキャラクターってやってませんでしたっけ? 当時「I WISH」☆カナ?♪人生って素晴らしい♪とかひたすら聞いてた記憶があります。 今やよっすぃ〜がリーダーですからね、卒コンでもレポ見たりすると後輩であるこんマコをしっかり送り出してたそうで・・・懐かしく感じると共に感心したりしてたんです。




それから、パッと画面を見て少ないなぁ〜と感じてしまいましたね。 割とステージとか歌でも、テレビのトークでも8人くらいがグループの人数としてはちょうどいいんじゃないかと思ってましたから、それが意外に感じもしました。 しばらく8人体制が続くと思ってただけに複雑ですが、それでも秋のモーニングカレーツアー(←相変わらずのつんく♂節炸裂なタイトルですよねw)は8人が見れるはずなんで、しっかり見届けたいと思いましたね!!



しかし・・・8期メンバーは何人合格なんだろう・・・
こればっかりは分からないからなぁ・・・















ちなみに僕の今のパソコンの壁紙はコレ↓です。





しばらくは・・・・・マコの卒業までは変えないつもりです。