終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

熱く逝きます♪燃え上がれ〜ガンダムぅ〜(違

owarenai2006-07-29

何やかんや色々とあって・・・・・・・

やっと先週のヤンタンを今日聞いた、

終われない夏休みです。






そしたら気になる内容が・・・・・・・







ヤン土のHPによると、愛ちゃんとミキティは今週で一旦お休みとの事ですが一旦!?というのは100%間違いないんでしょうか?

もちろんミュージカルを無事に終えて戻って来てくれることを信じてますが、以前にもミュージカルの為にお休みしたあややがそのまま卒業した前例もあります。

まぁ二人とも大丈夫とは言ってくいれてましたが。もう毎週日曜日の楽しみにしてますからね。(少しさんまさんの声が五月蝿い・・・ってか愛ちゃんが喋る機会が少な過ぎるんだけどw これでよくレギュラーだな〜とも思うしww)




でも今週から愛ちゃんの独特の笑い声が聞けないとの思いよりも、ミュージカルに向けて気愛が入ってるのを感じさせられました。 もう2回も通し稽古をしたそうです。 キャストが変わって何Ver.もあるんで大変だとか。 でもどんどん自信をつけてるとか。





もう前を向いてるんですよね。
こんこんも一生懸命勉強してるだろうし。
マコも残された娘。のわずかな時間を必死に生きてる。




何気にベリは今日から夏夏ツアーが初日だし。
り〜ちゃんはどんな♪ズバッと♪を決めたのか? 
夏わかめや蝉はセットリスト入りするのか?
友理奈ちゃんや桃子の魅せ場はどうなのか?





℃-uteイベは、今日は北海道、再来週は福岡だし!







僕もやるしかないな!!!!!!!(何w