終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

写真集祭り

owarenai2006-08-06

日曜の平和な朝です。

終われない夏休みです。

最近は必ず

きらりん☆レボリューションで始まるんですがw

今日は昨日に寝ヲチしたCDTVをチェックしてみました。






とりあえず2006上半期写真集売り上げランキング(一部の都内書店調べ)で、18位にえりりんの17才が、19位にアロハロ紺野あさ美がランクインしてました! 

おめでとう〜!!!!!!!

何か?やたらジュニアアイドルが上位にランクインしてたんですけど、全国で集計とればハロプロ写真集はこんなもんじゃないとは思いますが(地方ではジュニアアイドルの写真集とか入荷してないと思うけど)まぁ、どうゆ〜結果であれランクインして人目に触れるのは喜ぶべき事☆カナ?と。












从 ´ ヮ`)<れいにゃのは?

��(゜Д゜終)ハッ!

ゴゥラァァァァァァヽ(`Д´終)ノァァァァァァッ!! 

都内のれいにゃヲタはもっと必死にならんかいぃぃぃぃぃ!!!!!!!





にゃん、にゃん(何!