終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

新垣里沙「あま夏」ベストショット結果発表

こちらで結果が発表されてました。 
ウエポンさんもお忙しいので大変だったとは思いますが、お疲れ様&ありがとうございます。

http://d.hatena.ne.jp/uepon2/20060730


集計してて思ったんだけど、衣装よりも「表情」に重きを置いた投票が多かったように思えます。
水着姿への投票が少なかったのにもビックリですし^^;
「笑顔のデパート」いや、「表情の総合商社」という言葉にふさわしい結果でしたね^^


 
新垣一推しの方とそうでない方でも投票結果が違ってるし、これは今後の更新で検証していきたいと思います。


今後の検証も面白そうですね〜。マターリ楽しみにしてます。













綺麗&大人になったなぁ〜里沙ちゃん・・・(*´Д`*)