終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-ute Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会@福岡レポ

owarenai2006-08-10

無事に℃-uteイベ福岡は終了!!

今は帰りの高速バスの中から携帯で更新している、

終れない夏休みです。




メンバー8人!

誰も欠ける事なく!!

暑さにも負けず!!!

よく頑張ってくれました!!!!





僕も早朝5時から起きて、我ながら必死杉だと思いましたがw今は心地よい疲れと充実感に満たされてます。

とりあえずメンバーには「ありがとう&おつかんな」とゆいたいですね〜






イベの詳細はまた帰宅後に更新したいと思いますが、簡単にいくつか美味しかったポイントを!!



1 めぐの握手のガッツキ度?ってか一生懸命な反応の良さは素晴らしいw


舞美ちゃんの真面目な姿には心を打たれる!!


3 まいまいの踊ってる姿はハンパなく可愛いくて激しく推せる(爆)


4 愛理ちゃんの困った笑顔はデフォなのか?推せますね〜


5 梅さんがMCで「九州男児の〜」とか御当地ネタを必死で話そうとしたんですが・・・カミカミで相変わらずのボケが最高!!






以上☆カナ

現場は適度なヲタ芸で良い盛り上がりを見せてました。 ボードが熱い!!♀ヲタさんも居て、家族連れも割りと見かけました。 今後の℃-uteの活躍しだいでファン層も広がっていく希望が持てますね〜


とにかく楽しかった1日に感謝!感謝!!